WEB予約
初診予約※初診限定

初診の方は、下記よりご予約を
承ります。表示される予約表の
空き時間をご確認の上、お申し込みください。


初診限定予約フォーム
コールバック予約

初診以外、二度目からの患者様は下記フォームから、ご予約を承ります。当院で空き時間を確認後、折り返しのご連絡をいたします。


コールバック予約フォーム





TOPNEW INFO 最新のお知らせ > カフェ&ブックス ビブリオテーク

2019.03.07 : カフェ&ブックス ビブリオテーク

院長の髙木です。
3月に入ったというものの、まだまだ寒い日が続いていますね。おまけにこのところ雨続きの毎日・・
さて、忙しい日々を忘れて息抜きしたい時には、空いた時間にゆったりした時間を過ごしながら読書をするのもいいですね。

自由が丘駅前の「カフェ&ブックス ビブリオテーク」で読書をしながらパンケーキが焼きあがるのを待つこと20分。
少し前の小説ですが「せか猫」を読みました。
喋り言葉で綴られていて文字を追いやすくページ数も文字数も少ないので短時間の読書をしたいときにおすすめします。
「本当に大切なもの」をじんわり感じられるような素敵な作品でした。「何かを得るためには、何かを失わなくてはならない」
自分が今の道を選んできた理由を、いつの日か思い出す日がくるのかな?なんて考えさせられました。
「人間が猫をかっているんじゃなくて、猫が人間のそばに居てくれているのよ。」実は自分の大切なものは意外と全部そんなものなのかも。
最後に大切なものに気付いていく、なんだか切なくなる物語。

「世界から猫が消えたなら」
川村元気 小学館文庫

「プリンストロベリーパンケーキ リコッタクリーム イチゴキャラメルソース添え」
3/1~4/9限定苺デザートフェア「THE Strawberry」。
イチゴキャラメルソース美味し。
このお店のパンケーキは、生地にヨーグルトをたっぷり入れています。
フォトジェニックな季節限定のパフェやパンケーキのカフェとして人気のお店です。
世界からスウィーツが消えたなら・・

「カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・自由が丘」
目黒区自由が丘1-11-7 etomo 1F
TEL050-5890-8074
日・月・祝 9:00~23:00
火~木   9:00~23:30
金・土   9:00~24:00



ページTOPへ