WEB予約
初診予約※初診限定

初診の方は、下記よりご予約を
承ります。表示される予約表の
空き時間をご確認の上、お申し込みください。


初診限定予約フォーム
コールバック予約

初診以外、二度目からの患者様は下記フォームから、ご予約を承ります。当院で空き時間を確認後、折り返しのご連絡をいたします。


コールバック予約フォーム





TOPNEW INFO 最新のお知らせ > お花見シーズン到来

2019.03.29 : お花見シーズン到来

院長の髙木です。
先日休日にお花見にいってきました。

こちらは世田谷区にある砧公園。ソメイヨシノを中心の約840本の桜が植えられているそうです。
いまやお花見は春の娯楽の定番といえますが、この素晴らしい文化は1594年に「吉野の花見」として豊臣秀吉がはじめたんですよね。


お花見にぴったりのシャンパンロゼで乾杯!

モエのロゼはフルーティーで野イチゴのような香りで大好きです。


真鯛が美味しいこの季節。桜の花が見ごろを迎えるころ、真鯛は産卵のために深場から浅瀬へ集まってくるため、この頃に釣れる鯛は「花見鯛」と呼ばれますね。まさに春の風物詩ですね。


こちら「イネディット」というスペインの高級ビール。スペインの有名レストラン「エル・プジ」のシェフが「ワインやシャンパンと同じように、料理とともに楽しめるビールを」というコンセプトで開発されたビール。

白ビールのような、フルーツを思わせる香りが鼻に抜けます。さわやかでクセがないので料理にすごく合います。


鰻串

桜を見ながら食べる鰻は最高ですね。

皆さん楽しんでいますね。

日本を象徴する花である桜をみながら国酒である日本酒をいただくことでより四季の風情が感じられます。
そんないい訳を用意しました。

平成最後のお花見に乾杯!

お見事ですね。

日本酒と焼鳥で桜をみる。日本人で良かった。


鰆西京焼や桜入りご飯などが入った折詰。

39万平方メートルと広く、芝生広場のスペースも大きいのでゆったりとお花見をしたい方にオススメです。



ページTOPへ