WEB予約
初診予約※初診限定

初診の方は、下記よりご予約を
承ります。表示される予約表の
空き時間をご確認の上、お申し込みください。


初診限定予約フォーム
コールバック予約

初診以外、二度目からの患者様は下記フォームから、ご予約を承ります。当院で空き時間を確認後、折り返しのご連絡をいたします。


コールバック予約フォーム





TOPNEW INFO 最新のお知らせ > デビルクラフト 自由が丘店

2019.08.17 : デビルクラフト 自由が丘店

院長の髙木です。
毎日暑いですね~^_^;今日の東京の最高気温は37度だそうです。
今年は例年になく梅雨が長かったので、夏が来た!って感じで悪い気はしないのですが・・暑すぎる(-_-;)
今日は10:00~17:00まで昼食も摂れずにひたすら診療。土曜日は毎週こんな感じです。
さて、以前にもご紹介したことのある「悪魔的に美味しいシカゴピザ&厳選クラフトビール」で人気のお店「デビルクラフト」がなんと先月自由が丘にもオープンしましたので仕事終わりに早速足を運んできました!場所はロータリーの「亀谷万年堂」脇を入ったヒロ・ストリートの「成城石井」と「腰塚」の間を入ったところ。
これで都内4軒目です。このところタピオカ系の出店ばかりでしたので軽くテンションが上がってしまいました!暑い日の仕事終わりには美味しいビールが飲みたくなりますよね。
こちらは品川で自社醸造もしている職人によるフレッシュなクラフトビールが飲めるんです。
ビザは焼き上がるのに20分くらいかかりますので、最初に注文しておきます。

「パーティー パフ」デビルクラフト8周年記念ビール。軽やかで飲みやすいラガーで、トーストしたライスパフ(米のポン菓子)を使用。ライスパフにより、軽やかな飲み口となり、そして焼き餅のような繊細な風味が加わっている。まさに夏のビール!

自家製のポテサラ美味しい・・・餓えた私を何て優しく包み込んでくれるのだろう・・「また来ます!」ってまだピザ食べてなかった!?

「モトリー ブルー」オートミールの使用により滑らかな口当たりが特徴のブラウンエール。苦みを抑え、豊かなキャラメルフレーバーのメドレー、そしてスムーズな後味へ続きます。

来ました!「The Devil Works」ペパロニ、自家製ソーセージ、マッシュルーム、紫玉ねぎ、ピーマン、ホウレンソウ、フレッシュトマト、オリーブ(スタッフド&ブラック)。

暑さは5cm。深いお皿のクラストのおかげで、大量のソースにチーズ、盛りだくさんの具材!自家製の生地にスパイスの効いたトマトペーストのマリナーラソースまですべてオリジナル。

「ビッグ スウェルIPA」。アロハ!南国のIPAらしく、南国フルーツ感がたっぷりのIPA!
ごちそうさまでした!
まだオープンしたてなので外国人のお客さんが多かったです。
これから流行ること間違いなし!

デビルクラフト 自由が丘
東京都目黒区自由が丘2-12-18ジェイパーク自由が丘
TEL 03-5726-9072
水~金   17:00~22:30
土・日・祝 14:00~22:30
定休日 月・火



ページTOPへ