WEB予約
初診予約※初診限定

初診の方は、下記よりご予約を
承ります。表示される予約表の
空き時間をご確認の上、お申し込みください。


初診限定予約フォーム
コールバック予約

初診以外、二度目からの患者様は下記フォームから、ご予約を承ります。当院で空き時間を確認後、折り返しのご連絡をいたします。


コールバック予約フォーム





TOPNEW INFO 最新のお知らせ > 寒い日のホッとな出来事

2013.02.06 : 寒い日のホッとな出来事

こんにちは。スタッフの清水です。初ブログ更新です!

今日は大雪とまではいきませんでしたが、朝から雪や雨が降り続きあいにくのお天気・・。
この寒さでは、外に出るのもツラいですね。
外に出られるときは、あったか~い格好で、お足元には要注意です!!

さて、そんな震えてしまうような寒さの中、患者様から心温まる素敵なお品を頂戴しました。

ちょっと隠れた場所にある自由が丘唯一のパイ専門店「Bons Moments ボン・モマン」で一番人気のアップルパイ♪

中にゴロっと大きなりんごが入っていて、とーーーってもおいしかったです。

寒さに負けそうになっていた私の心は、患者様の優しさと美味しいアップルパイのおかげで、
もうすっかりポカポカになりました(^^)温かいお気遣いに心から感謝申し上げます。

他にもいろいろな種類のパイやキッシュがあるようです。
(さっそく雑誌でチェックしてしまいました・・笑)

今度お休みの日に、ゆっくりランチをしに行こうかな~と計画中・・。たのしみです!

徐々に暖かくなってはきましたが、まだまだ寒い日もあります。
皆様ご体調には十分お気をつけください。

                                     清水美咲



ページTOPへ