WEB予約
初診予約※初診限定

初診の方は、下記よりご予約を
承ります。表示される予約表の
空き時間をご確認の上、お申し込みください。


初診限定予約フォーム
コールバック予約

初診以外、二度目からの患者様は下記フォームから、ご予約を承ります。当院で空き時間を確認後、折り返しのご連絡をいたします。


コールバック予約フォーム





TOPNEW INFO 最新のお知らせ > 秋の訪れを感じます。

2013.08.29 : 秋の訪れを感じます。

 
こんにちは。またまたおひさしぶりになってしまいました。スタッフの清水です。
 
最近はなんだか気候が徐々に秋に向かってきているな~と感じますね。
私は四季の中ではダントツで夏が好きなので、夏の終わりは毎年とても寂しい気持ちになります。
今年は今がまさにそんな時期です。先日マクドナルドの月見バーガーをみて夏の終わりを感じました(;_:)
 
皆さま、今年の夏はいかがお過ごしになりましたでしょうか?
今年は例年より梅雨明けが早く、患者様からは「暑いですね~!」という言葉をたくさんお聞きしました。

先々週のお話になってしまいますが、1週間の夏期休暇をいただいたのでしっかり夏を満喫しました!
しかし!最初の2日間は体調を崩し、家からほとんど出られずとても退屈だったので・・・

愛犬のマックくんとこんなことをしてあそんでいました♪
ちなみに彼は今年16歳のおじいちゃん犬です。完全に迷惑がられていますね(笑)

週の後半からは体調も回復し、海やプール、お祭りなど夏ならではのお出かけをたくさんしました!
特に海は民宿に泊まりがけで行ったので、丸2日間海を堪能してきました♪ 
おかげで「夏休み明けの少年かっ!」とツッコまれそうなくらい日焼けをしてしまっています(笑)
すでに数名の患者様から「黒いですね!」と言われてしまいました(-_-;)

ちなみにこちらが毎年、海水浴に行っている静岡県下田市にある 『白浜大浜海水浴場』

青い空、青い海、白い砂浜・・・もう最高ですね☆

また来年の夏を楽しみに、秋冬シーズンを乗りこえようと思います。(私は寒いのが大の苦手なんです。)

夏期休暇をいただいてリフレッシュすることができました。また気を引き締め直してがんばります!

                                             スタッフ 清水



ページTOPへ