WEB予約
初診予約※初診限定

初診の方は、下記よりご予約を
承ります。表示される予約表の
空き時間をご確認の上、お申し込みください。


初診限定予約フォーム
コールバック予約

初診以外、二度目からの患者様は下記フォームから、ご予約を承ります。当院で空き時間を確認後、折り返しのご連絡をいたします。


コールバック予約フォーム





TOPNEW INFO 最新のお知らせ > 9月の連休♪

2013.09.25 : 9月の連休♪

こんにちは。スタッフの清水です。
9月も終盤になりずいぶん秋っぽくなってきましたね。

院長に続いて私も連休のことをお話させていただきます。

先週の連休は友人と静岡県熱海市に温泉旅行に行きました。
台風の影響であいにくのお天気でしたが、運よく、それほど大荒れの天気とは遭遇することもなく
ゆ~ったり露天風呂に入り、おいしいお料理を食べ、存分に癒されてまいりました(#^.^#)

サンビーチに散歩に行った際、シャボン玉職人さん? にお会いしました。
私も巨大シャボン玉つくりに挑戦させていただきましたが、あろうことか写真を撮っておらず・・(泣)
それにしても、棒と紐だけで作られた特殊な道具でこんなに大きなシャボン玉をつくることができるなんて驚きです!
こちらがシャボン玉職人さん。

今週の連休はキャンプをしに千葉館山市にある布良海岸へ行きました。

1997年放送の大人気夏ドラマ『ビーチボーイズ』をご存知でしょうか?私はこの夏『ビーチボーイズ』にドはまりしました!
布良海岸は『ビーチボーイズ』のロケ地として使用されていた海岸です。このアングル!ドラマをご存じの方はピン!ときたのでは?

海岸の他にも、ドラマに出てくるスポットを1日かけて巡りました。

1番感動したのが『喫茶 ダイヤモンドヘッド』

『ビーチボーイズ』のメインにもなってる民宿と全く同じ設計で建てた喫茶店です。
外観も内装もまさにそのもの!店内にはたくさんのお宝グッズや写真、サインが置かれていました。
貴重なものを見ることができ、オーナーさんからも貴重なお話を聞くことができて大大大満足です!

夜は布良海岸でキャンプをし、気分は完全に『ビーチボーイズ』でした(^_^)

連日、厳しい暑さが続いた夏ですが、なんだかんだであっというまに終ってしまいましたね。
年々、時が経つのが本当に早く感じるようになってきている気がします。

思えば・・・ 私が当院に来て昨日でちょうど1年でした!早いものですね~
2年目に突入しますが、どうぞよろしくお願いします!

                                                   清水美咲



ページTOPへ