WEB予約
初診予約※初診限定

初診の方は、下記よりご予約を
承ります。表示される予約表の
空き時間をご確認の上、お申し込みください。


初診限定予約フォーム
コールバック予約

初診以外、二度目からの患者様は下記フォームから、ご予約を承ります。当院で空き時間を確認後、折り返しのご連絡をいたします。


コールバック予約フォーム





TOPNEW INFO 最新のお知らせ > 2013自由が丘女神まつり

2013.10.18 : 2013自由が丘女神まつり

今朝からぐぐっと肌寒く感じ、身震いしましたが、秋の装いを楽しめる季節でもあるんですね~!
さて、先週末の連休には毎年恒例の自由が丘女神まつりが開催されました。


10/13~14の2日間で行われたこの女神まつりは1973年に始まり、今回で41回目を迎えます。駅前中央会の Jazz stationの前は通れないほど混雑していました。
街中大変な混雑でしたが13日(日)の最後のステージ(メインステージは毎年有名なアーティストが野外ライブを行います)がアラフォー世代必見の「My Little Lover」のAkko!ということで人波をかきわけ、行って参りました!

キャッチ―なポップスと、Akkoの歌声が駅中響きわたっていました。
「Hello again」が始まるとひときわ盛り上がって、
渋谷行きのホームに若い世代の方々が沢山集まり、名曲ぶりが窺えました。
この曲は当時ドラマの主題歌でもあったたため、180万枚を超える大ヒットとなり、トップミュージシャンとして認知されるようになったんですね。「My Little Lover」といえば、桑田佳祐の第一期ソロ活動、そして第二期サザンオールスターズ、さらにMr.Childrenなど、プロデューサーとして一世を風靡していた小林武史が1995年に結成したグループ。
個人的に「My Little Lover」といえば、「ALICE」、「NOW AND THEN」あたりが好きな曲です。ちょっと「ビートルズテイスト」が入っているんですよね。



ページTOPへ