WEB予約
初診予約※初診限定

初診の方は、下記よりご予約を
承ります。表示される予約表の
空き時間をご確認の上、お申し込みください。


初診限定予約フォーム
コールバック予約

初診以外、二度目からの患者様は下記フォームから、ご予約を承ります。当院で空き時間を確認後、折り返しのご連絡をいたします。


コールバック予約フォーム





TOPNEW INFO 最新のお知らせ > 食べたことない見たことない・・

2013.11.14 : 食べたことない見たことない・・

こんにちは。スタッフの清水です。
今週は一気に寒さが増し、冬物のコートが大活躍ですね!
朝、布団から出るのがつらい時期に突入してしまいました(T T)

今日は院内での差入れで 『スウィートポテト』をいただきました。
自由が丘駅から徒歩5~6分、奥沢駅からはすぐそばにある 『粉と卵』さんのスウィートポテトです。

表面はキャラメリゼされ、カリカリでほんのり香ばしく
中はさつまいもの粒とさつまいもベースのクリーム(・・が冷えてホワホワしたもの)が
お口の中で溶けてしまうほどのなめらかさ♪ そしてほどよい甘さ♪
ほうじ茶との相性がバツグンでした(笑)

三角おにぎりのような、ピラミッドのような形をしています。めずらしい!!!
ケーキやプリンも売っているそうで、そちらも気になるところです!
それにしてもこんなにおいしいスウィートポテトは食べたことがない!
オススメです( ̄3 ̄)b

皆さま、この寒さに体調を崩されないようお気を付けください。

                                     スタッフ 清水美咲



ページTOPへ