WEB予約
初診予約※初診限定

初診の方は、下記よりご予約を
承ります。表示される予約表の
空き時間をご確認の上、お申し込みください。


初診限定予約フォーム
コールバック予約

初診以外、二度目からの患者様は下記フォームから、ご予約を承ります。当院で空き時間を確認後、折り返しのご連絡をいたします。


コールバック予約フォーム





TOPNEW INFO 最新のお知らせ > 今年も残り僅か

2014.12.16 : 今年も残り僅か

院長の髙木です。早いもので今年も残り僅かとなりましたね。
今年は例年にない寒さ。東京でも初氷が観測され、平年より20日も早いそうですね・・
今日は雨から雪に変わるよう・・

そんな寒さでも何かと行事が多いこの季節。先月から今月にかけ私も種々の会に参加
させていただき多くの素晴らしい先生方との出会いがあったりと、大変充実した毎日を送って
おりました。

また、先日の12/13(土)に院内忘年会も催されました。

今年は当院のビルのB1Fにある「爆香房」さんを使わせていただきました。
吹き抜けの広い店内で、漢方生薬をふんだんに含む赤と緑のキレイで良い香りのスープ・・・
生きたスッポンからとったコラーゲンゼリーも加わった人気の薬膳美湖香鍋(メイフーシャン鍋)を中心に美味しい料理を皆でいただきました!

緑のスープに浮んだ「龍眼」に皆興味深々。
動脈硬化や高血圧、糖尿病の予防に有用とされ、便秘や貧血の改善、疲労回復の作用もある
優れものだそうです。

寒さを吹き飛ばしてくれる刺激的な鍋でした!

ビンゴゲームもとても盛り上がり、スタッフ間の親睦も深まった楽しい時間でした。
皆さん今年もお疲れ様でした!
普段なかなか感謝の言葉を表せませんが、安心して診療できるのも良いスタッフの皆さん
のお陰です。
来年もさらなる飛躍を期待しています。
早いもので今年で当院も開院して丸3年が経ちました。
お引越しをされた方でも毎回検診にいらしていただけるような医院に成長して参りました。

来年は4年目に突入します。緊密な連携を保ち、患者様に愛されるより魅力的なクリニックにして参ります!

また「これまで以上に安全で正確な治療を行い」、「さらに新しい仲間を増やし、大切に育てていく」
ことが来年の一番のテーマになりそうです。



ページTOPへ