WEB予約
初診予約※初診限定

初診の方は、下記よりご予約を
承ります。表示される予約表の
空き時間をご確認の上、お申し込みください。


初診限定予約フォーム
コールバック予約

初診以外、二度目からの患者様は下記フォームから、ご予約を承ります。当院で空き時間を確認後、折り返しのご連絡をいたします。


コールバック予約フォーム





TOPNEW INFO 最新のお知らせ > ルーキー

2015.04.09 : ルーキー

院長の髙木です。
4月から進学や入学、入社など新生活を迎える皆様おめでとうございます!
当院にも新しい歯科衛生士や受付スタッフなどの仲間が加わり新しい風が吹いています。

私は4/5(日)東京ドームに「巨人vs阪神戦」を観戦しに行ってきました。

ジャイアンツ 高木勇人投手がプロ初完封しました。
9回を投げて2安打無失点の完封勝利でした。これまでは主にリリーフだったと後で知り驚きました。
安部慎之助選手の捕手復帰もあり、タイガースも藤浪投手が先発だったりと早くも今年思い出になるよいゲームでした。

ヒーローインタビューで
「自分の持ち味、アピールするところは?」の質問に
「僕は僕です!」と答えた高木投手。
完封におごることなく、2連勝にも浮かれず、「僕は僕らしく」次に向かって投げていくということなんでしょうね~。

社会人デビューをされた新入社員の方にとっても、一考に値する答えだと思いました。
年代を問わず何か新しいことに挑戦しようとするときに意識すべき発言ともいえるような気がします。
26歳にして物怖じせず、安定したピッチング、そして周囲のサポートへの感謝の気持ちを忘れないところ。カッコいいです!

満開の桜も見納めです。わずか1週間、長くて10日なんて・・・儚いですね。



ページTOPへ