WEB予約
初診予約※初診限定

初診の方は、下記よりご予約を
承ります。表示される予約表の
空き時間をご確認の上、お申し込みください。


初診限定予約フォーム
コールバック予約

初診以外、二度目からの患者様は下記フォームから、ご予約を承ります。当院で空き時間を確認後、折り返しのご連絡をいたします。


コールバック予約フォーム





TOPNEW INFO 最新のお知らせ > 自由が丘女神まつり2018

2018.10.09 : 自由が丘女神まつり2018

院長の髙木です。
連休もあっという間に終わってしまいましたね^_^;
お仕事行きたくないなんて方も多いのではw
さて、去る10月7日(日)・8(月)に毎年恒例の「自由が丘女神まつり」が開催されましたね。
今回で46回目を迎えました。

1年中、街のどこかで様々なイベントが開催されていてもこのお祭りはちょっと特別です。
駅から東西南北に12ある商店街が総結集し、いつもの通りはガラリと様変わり。
来場者数は2日間で60万人。年々増加傾向です。今年はとくに混みあっていたような気がします。

街中に音楽があふれるのもこのお祭りの特徴で、華やかなパレードを皮切りに、ジャズ専門の
ライブ会場やストリートミュージシャンたちの街角ライブも白熱します。

自由が丘で人気のカフェやレストランが出店するフードのブースなどを含め店舗数は1300店を超えます。
サンセットアレイ、マリクレール通り、すずかけ通り、ひかり街、しらかば通り、メイプル通りに美観街・・どこにいっても歩けないくらいの人だかり~(^_^;)。

個人的に・・コスプレ大賞優勝w
人気のスィーツやワイン、秋の味覚などをリーズナブルな価格で楽しめます。

ブルックリンやNY風カフェをイメージした人気の「ブルー ブックス カフェ」さんも毎年カトレア通りに出店してますよ。

ローストビーフのピタサンド(#^.^#)

匂いにそそられて食べちゃいました。

ヒロストリートと当院と同じビルの2Fにある「腰塚」さんも大盛況。
「女神まつり限定BIGボロニアカツ」。ガツンときましたよ~。
ちょっと宣伝。ヒロストリートにある「自由が丘店」は1Fが精肉店、2Fが焼肉屋さんです。
当院と同じビルの2Fの方は「自由が丘正面口店」でハンバーグ&ステーキのお店です。
どちらも美味しいので一度食べてみて下さい。コンビーフは絶品ですよ!

今年はヒロストリートの広小路フェスティバルの沖縄フェスが一番盛り上がってように思います。

ソーキそば◎

駅前特設ステージ。盛り上がってました~。韓国5人組グループ「A-JAX」。


例年通り夜のステージも大盛況。初日の相川七瀬さん。
「灼熱の恋にグラス合わせ 今宵2人何処までもいこう~♪」流行りましたよね。

ライブステージ、フード、ワゴンセールなど自由が丘の一大イベントです。改めてすごいお祭りだと実感しました。


来年も楽しみですね。



ページTOPへ