WEB予約
初診予約※初診限定

初診の方は、下記よりご予約を
承ります。表示される予約表の
空き時間をご確認の上、お申し込みください。


初診限定予約フォーム
コールバック予約

初診以外、二度目からの患者様は下記フォームから、ご予約を承ります。当院で空き時間を確認後、折り返しのご連絡をいたします。


コールバック予約フォーム





TOPNEW INFO 最新のお知らせ > 自由が丘女神まつり2019

2019.10.16 : 自由が丘女神まつり2019

院長の髙木です。
まずは先日の史上まれにみる台風19号による被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
この度の台風は、各地に甚大な被害をもたらし、今もなお、停電が続く地域があります。
被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

毎年恒例の自由が丘最大のイベント女神まつりですが、台風19号の接近に伴い、今年は12日(土)の「前夜祭」、13日(日)のメインステージやオープニングを飾るパレードも中止となりました。
13日は天候的には影響はなかったそうですが、ステージや各商店街での催し物に関しては設営準備ができなかったため、中止になったり、縮小開催したりなどスケジュールに大幅な変更がありました。
12日は駅前を除き、殆どのコンビニやスーパーも臨時休業して街は閑散としていましたね。

13日の18:00頃からぱらぱらと出店が。

ちらほら人がいましたが例年に比べて・・少ない!

駅前ステージは全て中止となりましたが、Jazz Stationは開催され少しほっとしました。

このところ毎日忙しくジャズに癒されるおじさん。

13日は駅前ステージも開催されていました。

来年はまた盛り上がって欲しいですね。
近隣ですと二子玉川沿いや武蔵小杉など一部が冠水し、今朝も武蔵小杉の駅は大混雑だったようで、改札まで30分もかかったとか。
皆様お疲れの中、復旧に努められていることと存じますが、お体をお大事になさって下さい。一日も早く日常が戻ってきますように。



ページTOPへ